第1回英検実施しました。

こんにちは!枚方市の塾予備校 KEC枚方本校の藤原です。

昨日5月30日(日)は準会場として今回も英検を実施しました。
今回は280名のお申込みがあり、
1次免除の受検生を除く約250名が集まりました。

当日は京阪電車の一時運休があったりで、心配しましたが2級~5級全て無事実施することができました。

2020年すべての回で高校生の英検準1級合格が出た枚方本校生
今回も高1・高2・高3で準1級受検者がいます。

準1級の検定から帰ってきた高1生は
「ぜったいダメ!ムリ!」
と言ってましたが、話を聞くと4月から始めた英検道場で最初にやったシミュレーションテストより断然できるようになっている。
ちゃんと合格を目指して努力してきた成果です。

目標を定めて取り組んできた結果がどうなっているのか、Reading・Listening・Writingどこに課題があるのか、次回に向けてどのように取り組んでいけば合格できるのか。
考えて相談して納得して取り組んでいきましょう!サポートしますからね!

とはいえ、みんな合格してほしい