「大学入試説明会」 開催します!

こんにちは!

塾・予備校 寝屋川本校の秋田です。

 

前回に「皆既日食」についてブログを書かせていただきましたが、

あいにくの曇天で、全く何も見えませんでした・・・残念!

 

私は、奈良の、しかも結構田舎のほうに住んでいるので、

大阪に比べてかなり星はキレイです。

天体観測が趣味の一環で、過去にもいろいろ素晴らしい体験をしました。


「しし座流星群」の2001年の大出現に遭遇した際は、

夜空に一面の凄まじい数(1時間に数千個)の流星で…など、

また、何かの折にでもそういうことも書かせてもらいたいと思います。

 

さて、

6/6(日)13:00~、

「保護者様対象 大学入試説明会」を、

オンラインで開催します!

(対象は高3生の保護者の方ですが、高2の保護者の方も歓迎です)

 

 

  『昨年から始まった新入試とは?』

  『実際は、どういう変化が起きているのか?』

  『新型コロナの影響は?』

などなど、

現場からの実績・データをもとに、

うわべではなく本音の、いわば「ぶっちゃけ」というスタイルです。

ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしております。

ご参加方法は、KECのHPをご覧下さい。

https://www.kec.ne.jp/

 

では、また!