次の土・日は能力診断テスト!!

こんにちは。
塾・予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

6月13日のKEC能力診断テストまであと6日!!
自己最高得点を目指して、頑張りましょう!!

昨日(6月6日)は高2・3の保護者対象「オンライン大学入試説明会」があり、
夕方からは、大阪府吹田市のKEC山田本校でも
高3生対象の「国公立大学入試説明会」「関関同立入試説明会」を開催しました。
皆さん、真剣な顔つきで「志望校合格のための目標設定シート」に取り組んでいました。
「夏期集中講座」で思いっきり伸びる勉強のヒントをつかんでくれたことと思います。
一緒に頑張りましょう!!

「目標設定シート」といえば、中学生対象の「定期テスト目標設定学習シート」
先月の中間テストの反省を踏まえて、今月下旬の期末テストに向けてすでに動き始めています。
「定期テスト目標設定学習シート」を使った生徒個人面談
これから続いていくテストとその対策勉強について一緒に考えています。

今週の水曜日・木曜日に予定している月例確認テスト
次の日曜日(13日)の能力診断テスト
そして、19日・20日(中学校によっては26日・27日)の期末テスト対策勉強会

さあ、中学生の皆さんも目標をひとつひとつクリアしていって、高校生に負けない思いっきり伸びる「夏期集中講座」を迎えましょうね!!

お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。