KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_定期テスト結果

スゴイよ!KEC楠葉校

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

私自身、久しぶりの投稿となります。夏期講習の教材改訂、夏期講習の時間割の作成などを言い訳にブログをあげていませんでした。ごめんなさい(^_^;)

 

久しぶりにアップする記事は….、ビッグ・グッドニュース!! です。

 

写真を見てください。100点!!

これは、牧野高校1年生の中間テストの数学Ⅰの答案です。

「すごい!」の一言。

 

ちなみに、今回、牧野高校は高校1年生に中間テストの個人成績表を渡されていて、同時にクラス順位と学年順位をメモしていました。

それによると…、何と!KEC楠葉本校の高校1年生には、牧野高校1けた順位の生徒が2名在籍しています。しかもKECで中学生のころから在籍している塾生です。

 

高校1年生を含む楠葉本校の高校生は、よく勉強するし、仲良しだし、授業してて楽しいし、最高です^^

今回、思うような結果を出せなかった高校1年生のみなさん。1学期は学習の習慣づくりが大切。自習室を利用して、高校での学習スタイルを確立しましょうね。

 

え?

確かに100点も、牧野高校1けた順位2名もすごいけど、ビッグ・グッドニュース!!なの??と思われた方。

まだまだ終わりませんよ。今回は合わせ技でビッグ・グッドニュース!!です。

 

 

中学3年生ですが、ようやく中間テスト結果を回収し、結果を分析してみました。すると….

「え!?」

思わず、声が出てしまいました。

 

前回の学年末テストから、今回の中間テストで得点が伸びた生徒は….、何と!100% じゃないですか!!

しかも通塾されている方ならわかると思いますが、KEC楠葉本校の中学生は決して少ない人数ではありません。

しかも、前回450点以上を得点している塾生もすべてが点数UP!

 

KEC楠葉本校でずっと指導してきていますが、さすがにこの結果は初めてで、正直、震えました(^^♪

何より、この話を授業中に共有した時の塾生の嬉しそうな顔^^

 

それを見て、「これは書かなきゃ!」と、今回、思わず筆を取った次第です。ご精読、ありがとうございました。

KEC塾予備校 楠葉本校

072-850-8888