寝屋川高校 門前配布(KEC消しゴム)

 

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_寝屋川高校

KEC_塾_予備校_寝屋川本校_ねやがわ_寝屋川高校

こんにちわ!

寝屋川市にある塾 予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校のSuzukiです。

昨日の夜は、雷・雨すごかったですね。あまり寝れなかった方も多いのではないでしょうか。
suzukiも昨夜はほとんど寝れませんでした….

さて、寝屋川高校の塾生に昨日メールで案内しましたが、本日の朝9:50ごろから寝屋川高校でKECの案内物を配布させていただきました。
もちろん、今回も結構好評のKEC消しゴムも入れさせていただきました。

アシスタントの部活の後輩や中学生の時にKECにいた塾生にも久しぶりに会うことができ、少しの時間ではありましたが、いろいろとお話をすることができました。
また、多くの寝屋川高校の生徒が受け取ってくれ、予定よりも早く配布の方が終わりました。
寝屋川高校の皆さんありがとうございました。

少し話は変わりますが、寝屋川本校入り口に観葉植物を置きました。
何人かの塾生は気づいて声掛けをしてくれていますが、5年後には190cmぐらいになるみたいなのですごく楽しみです。
塾生の成長、そして観葉植物の成長も日々見ていきたいなと思います!

入り口

自習室ボード前

KEC近畿教育学院 寝屋川本校 072-822-8111