枚方本校グッドニュース_今回も英検準1級合格

こんにちは!枚方市の塾予備校 KEC枚方本校の藤原です。

先日2021年第1回英検の合格速報をグッドニュースでお伝えしましたが、
↓ こちらをクリック ↓
6/14英検合格速報_枚方本校

本日は英検グッドニュースの第2弾。

👑今回も英検対策道場の高3受講生が準1級1次試験に合格しました👑
本科(通常授業)の英文解釈のクラスを上げることに不安があった彼女ですが、
この合格で自信をもって今より上のクラスで受講したいと言いに来てくれました。
「大学受験に向けてこれからめっちゃ頑張ります!」良い笑顔でした。

これで昨年の第1回から4回連続での準1級合格
他の受講生もやる気が上がっていて、次回も良い報告ができそうです。

各級合格者の皆さん おめでとう!
2次試験がある人達はしっかり対策していきましょう!

今回悔しい思いをした皆さん 徹底サポートしていきます。
あきらめずに次こそ合格です!