英検 2次面接練習 実施中

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_英検

KEC_塾_予備校_寝屋川本校_ねやがわ_英検

こんにちわ!

寝屋川市にある塾 予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校のSuzukiです。

本日、緊急事態宣言が解除されましたね!
関西もこの2ヶ月で新規感染者もかなり減りましたが、第4波の時も解除してすぐに急増したので
気を緩めずに行動していかないといけないですね。

さて、先週から英検2次試験の面接練習を行っています。
中学生から高校生まで面接練習で見ているのですが、個人差はありますが少しずつ良くなっていますね! 特に音読については、英語のリズム・アクセント・発音の中で気づいたところを指摘していますが、言われことを素直に聞き、すぐに改善できているのですごいなと毎回思っています。面接練習は、来週まで続きますが、全員合格できるようにしっかりサポートしていきたいと思います。

また、英検 第2回【10月10日】の受け付けの方もしていますので英検を考えている方は、
申込書の方を提出して下さい。

KEC近畿教育学院 寝屋川本校 072-822-8111