2021夏のチャレンジボード

こんにちは。滋賀県の大津京にある塾、KEC西大津本校の梶山です。

先日のブログでも書きましたが、夏のチャレンジボード、ようやく完成しました。
とりあえず今回は「夏の楽しみ」に関するイラストをいっぱい貼ってみました。

恐らく今の状況だと、今年の夏もお祭りや旅行なんかはいろいろと制限があって、十分に楽しめないだろうし、滋賀県の名物である「琵琶湖花火大会」も11月の終わりに延期が決定しています。

そこで、せめてKECの中だけでも、夏の気分を味わってもらいたいなぁってことで作成しました。

このチャレンジボード、KEC西大津本校ではすっかり恒例行事として定着しており、カードを渡したら、ほとんどその場で書いて提出してくれるようになりました。

目標が決まれば、あとは達成するようにがんばるだけです。

応援していますよ!