感動で,なかもず生は一つになる

こんにちは!なかもず本校の勇者やまだです。
なかもず本校の夏の目標ボードが完成しました~!

今回もなかもずの生徒の皆さんがこの夏に達成したい目標をそれぞれ書いてくれました。
今年の夏といえば世紀の祭典オリンピック!!というわけで今回のテーマは東京オリンピックです。
メインスタジアムのデザインの問題や,実行委員の方々の差別的な発言などでそうでなくても少しごたついた感じのしていた東京大会ですが,新型コロナウィルスの世界的流行ですっかり影が薄くなってしまいました。
でもね,せっかくやるのだったら成功してほしいと思っています。もちろん,コロナウィルスには充分気をつけてですけどね。

さて,この東京オリンピックのスローガンなんですが,「感動で,私たちは一つになる」
みなさん,知ってました??今一つ盛り上がりに欠けているオリンピックですから,知らない人も多いのではないか,と思います。このスローガン,感動の教育企業を目指すKECにぴったりやん!!ということで少しお借りしました。

ではでは,いつものように詳細を見ていきましょう!
今回は左に選手団が顔を連ねております。

いつものなかもず先生軍団が様々な競技の選手に扮しております。
おっと~ポニーテールの女子陸上選手は誰だ!?
中学3年生のみなさんは9月の勉強合宿でこの先生の正体がわかると思うので是非参加して下さいね!

オリンピックの開会と同じころ,KECの夏期集中講座も始まります。
オリンピックに出場する選手の人たちに負けない,アツい心で,夏の学習を乗り切りましょう!