塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

6月度来校数カウント!

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の、”お久しぶりです”米谷です。

この一週間は特に雨続きでしたね。
じめじめしているし暑いしと本当に嫌な季節ですが、なんとか乗り切りましょう。

さて、本日は7月9日と大幅に遅れてしまいましたが、来校数カウントの発表を行います。

6月末から月にかけてほとんどの高校で定期テストがあり、
自習室がほぼ埋まっている日がほとんどでした。

これは期待できるのではないでしょうか!

では見ていきましょう。

まずは高校2年生

月20回以上来校・・・5名!
月10回以上来校・・・7名!

いい感じですね!
最近KECに入塾した生徒も20回を超えていました。素晴らしいっ!

一回以上カウントしている塾生のうち75%の塾生が月10回以上来校していました。

高校2年生の来校数カウントは今月までとなっておりますので、
最後の来校特典をしっかりと獲得して夏期講座も張り切っていきましょう!!

続いて高校1年生

4月、5月は来校数トップは高校2年生だったのですが、
6月ついに高校1年生が来校数トップになりました!!パチパチ

今月トップは26回来校

ほぼ毎日ですね。すごいいい感じです。
この調子で次回も頑張りましょう!

他の塾生も頑張っていましたよ。

月20回以上来校・・・8名!

月10回以上来校・・・10名!

高2生よりも多いぞ!頑張りました!

割合的にも7割以上の高1生が10回以上来校していて、
気合が入っているな!と感じました。

KECでは7月25日から夏期講座が開講します。

夏休みも塾に来て授業、自習頑張りましょう!


夏期講座については、上の画像をクリック!

楠葉本校
TEL:072-850-8888