KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_夏期直前公開講座

夏期直前公開講座

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、数学科の米谷です。

じめじめから一転とても暑くなってしまいましたね。
日陰を探して歩く日々になりそうです。

さて、本日は夏期直前無料公開講座のご案内をいたします。

夏期集中講座まで残り2週間となりました。

夏期講座、どこかで受けようかなと考えていらっしゃる方、

KECで無料講座を受けてみませんか?

こちらの楠葉本校では、夏期直前公開講座を7/18(日)に実施いたします。

実施する講座は以下の通りです。

・高3対象 関関同立の英語       7月18日(日) 18:30 ~19:50

関関同立の入試問題から出題傾向を把握し、本番に向けて何をすべきかをお伝えします。

・高3対象 産近龍の英語      7月18日(日) 17:00 ~18:20

長文メインの龍谷、文法が5割を占める近大、推薦と一般で形式が異なる京産など、
各大学の公募推薦および一般入試の傾向と対策を交えて講義いたします。

・高2対象 数学ⅠA総チェック 7月18日(日) 17:00 ~18:20

数ⅠAの頻出問題を解いて、どの分野が苦手なのかをチェック。
数学が苦手な人が対象。

 

こちらの3講座を実施いたします。
夏期講座受けようかな~とお考えの高2、高3生は是非一度公開講座を受講してみてください。

もちろん、KEC生も受講可能です!
受講希望の方は事務局まで言いに来てくださいね。
是非ご友人も誘ってみてください。


夏期講座については、上の画像をクリック!

楠葉本校
TEL:072-850-8888