★☆Merry Christmas☆★

こんにちは、枚方本校の河野です。

クリスマスの本日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

高校受験科・大学受験科では

冬期集中講座がスタートしました!

枚方本校は

午前中から授業、自習に励む生徒達でにぎわっています(^O^)

さて、今回のKEC Lepton ブログ

先日12月17日に実施しました

クリスマスパーティーについてです☆

今回のイベントでは

スペシャルゲストのサンタさんと一緒に

発表会&Activityを楽しみました♪

イベント前半の発表会タイムは大きく分けて2つ!
1つ目は、サンタさんとのトークタイム☆

KEC Leptonの特徴② 英会話タイムで日頃から練習してきた英会話力を披露

そして2つ目は、発表タイム
教材を使ってスキルアップをしてきたReading力を前に立って発表☆

皆、とても堂々としていてカッコ良かったです☆

 

イベント後半のActivityタイムでは3つのActivityを実施!

1つ目Activityは、みんな大好きなBINGO☆

クリスマスにちなんだ単語を使って、自分たちでBINGO カードを作成☆

単語練習をまだ始めていない生徒さんも頑張って完成させていました。

 

2つ目Activityは、Let’s decorate a Christmas Tree!

 

3チームに分かれ、すべて英語で書かれた指示書を見ながら

それぞれのクリスマスツリーをデコレーションしました☆

ヒントが欲しい人はサンタさんに質問をしてOK!

 

どのクリスマスツリーも、とても素敵に完成しました♪

 

3つ目Activityは、Spot the difference! (間違い探し)

部屋の中で変わっている箇所を探しだしてポイントをゲット!

Activity タイムの後は、みんなが楽しみにしていた

サンタさんからのプレゼントタイム(^○^)♪

そして、Activityの合計ポイント上位3名にはSpecial プレゼント☆

サンタさんと沢山写真も撮れて

「楽しかったー!」と嬉しい感想をもらえました♪

 

年明けからは、1月&3月にネイティブレッスン

2月には1年に1回の遠足と沢山のお楽しみが!

 

また、無料体験レッスンは随時受付中ですので

まずはお気軽にKECへお電話をくださいね!

 

みなさんからのご連絡をお待ちしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

子ども英語教室Lepton

♪毎月第3土曜日14時よりLepton説明会中♪

お申込みは

KEC近畿教育学院 枚方本校 072-845-7700

(担当:河野・三原)まで

お電話をお待ちしております✿

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆