夏期集中講座の開講迫る!

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のノイチです。

高校生の皆さんは,学校の定期テストも終わり,もうすぐ夏休みとなります。
KECでも、この7月25日(日)より「大逆転の夏。」を目指した夏期集中講座がスタートします。

高校3年生の受験生の皆さんには,志望校合格をサポートすべく,開講講座も豊富なラインナップを用意しています。
高校1・2年生の皆さんには,将来の受験に向けて入試対応力を図る講座やこれまでの学習内容を復習できる講座を用意しています。

しかし,「大逆転の夏。」を実現するためには,もちろん夏期集中講座を受講して学力向上を図る必要がありますが,それだけでは足りません。

そこで,KECでは,各自にこの夏に達成すべき目標を設定してもらっています。一部は,目標設定「チャレンジボード」にも掲載しています。(山田本校では入口すぐの机にあります)

主な目標は,高校3年生は8月に行われる共通テスト模試の点数・偏差値,高校1・2年生は夏休み終了後の実力テストの点数・学年順位です。(各自,現実的過ぎることなく,あまりに達成不可能なというほどでない目標を設定してくれています)

なお,KEC山田本校では夏期集中講座の新規受講生を募集中です。「大逆転の夏。」を目指して,ともに頑張りましょう。

お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。