夏期直前!夏の宿題をやっつけよう勉強会!

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

昨日の日曜日は高校3年生の「英文法前期総復習テスト」&「語彙力レベルアップテスト」の実施日でした。
採点結果等については後日改めて発表しますが、大阪府吹田市にあるKEC山田本校付近では、まるでテスト終了時刻をはかったかのような猛烈な雷雨でした。
テスト後の見直しややり直しをするために自習室に向かうにはむしろ良いタイミングだったかもしれません。

さて、7月25日からいよいよ夏期集中講座を開講します。
教材や予習課題も配布し、充実感たっぷりの夏休みが始まります。
夏休みといえば、これまたたっぷりの宿題、課題。
夏休みの終わり間近になって「これ、やってなかった」「あれ、忘れてた」となるのも一興ですが
KEC山田本校では、中学生を対象に、7月24日(土)に
『第1回 予習課題・夏の宿題をやっつけよう勉強会』と銘打った勉強会を開催します。
「なんか忘れてないかなあ」という不安のない万全の態勢で、夏期集中講座に集中できるように、予習課題や宿題にしっかりと取り組みましょう!

プレ夏期講座も実施中です。
お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。
お気軽にどうぞ。