6月度 月例テストの結果発表!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

世間ではオリンピックが始まりましたが、KECでは今日から本格的に夏期集中講座が始まりました!

昨年のこの時期はまだ学校もあり静かなスタートでしたが、今年は既に学校も終わっているので例年通りの賑やかな夏期集中講座がスタートしています。

後藤は今日は夕方以降だけの授業ですが、明日以降は朝から小学生の授業も始まります!

受講生同様に早寝早起きが必要ですね!

 

さて、先日校舎で実施をした6月度の月例テストのランキングが発表されました!

毎月団体戦(校舎ランキング)と個人戦(個人ランキング)が発表されるのですが、6月度の石山本校生はというと・・・

中学1年生は銀メダル(2位)でした!先月の月例テストでは4位でしたので、2ランクアップ!
みなさん、よく頑張りました!

 

続いては中学2年生!

銅メダル(3位)でした…。先月は1位でしたので、2ランクダウン…。

とは言え、英数どちらも8割を超えているのは素晴らしいです!

寝屋川本校の数学の平均点の高さに脱帽です…。

 

そして最後は中学3年生。先月は1位だったのですが…

なんと、今月も金メダル(1位)でした!

というか、4月・5月・6月と3か月連続での1位です!

皆さん、この調子で年間グランドスラムを達成しましょう!

 

ということで、今日は石山本校から月例テストのランキングの発表でした!

ちなみに夏期集中講座は今日から始まりましたが、まだまだ今から受講が可能です。

受講を検討の方は、お早めに本校事務局までお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861