腕立て伏せ記録

早いもので…、もう4年。

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

夏期集中講座が始まり、アツいアツい夏を受講生たちと過ごしています。KEC楠葉本校は8月12日(木)までは午前9:00オープン

がんばる受講生たちの姿に背中を押されて、眠い目をこすりながら、8:30からオープン準備。机の消毒、教室の清掃、エアコンで教室を冷やす。みなさんが、気持ちよく、しっかりと勉強できる環境づくりに、スタッフ一同取り組んでいます。

明日から8月。体調に気を付けて、学力を爆上げ💣しましょう!!

 

 

さて、この写真。あるアプリのスクショです。

腕立て伏せ記録

腕立て伏せ記録

実は私事ではありますが、毎日腕立て伏せを続けています。アプリでその回数を記録していて、写真はこの1年間の記録です。

 

スタートは2017年の8月1日。今日で、丸4年続けてきました^^

時間がつくれない日、体調の悪い日でも、最低10回は行いました。記録によると、さすがに、昨年の夏期集中講座中の8月4日はしんどかったようです(^_^;)

 

次は、9月8日に1500日連続を達成することを目標にがんばります💪

 

 

1000日突破の時のブログはコチラ👉 https://www.prep.kec.ne.jp/blog/12792