明日は第2回全統共通テスト模試

こんにちは!枚方市の塾予備校 KEC枚方本校の藤原です。

枚方本校在校生の皆さんへ
明日8月8日(日)は「第2回全統共通テスト模試」の実施日
いつもはベガ館での実施ですが、今回はアルタイル館での実施となります。
集合時間に遅れないように余裕を持ってきてくださいね。

第2回全統共通テスト模試
実施日 試験会場 集合時間
リスニングなし
集合時間
リスニングあり
8月8日(日) 枚方本校アルタイル館 10:20 9:40

丸一日かけて行う模試。
結果に一喜一憂するだけではもったいなすぎます。

結果を分析して各科目に自分の課題を見つけましょう。
今までやってきたことの成果が出ているかしっかり確認です。
「点数は良くなかったけど、めっちゃやりこんだ確率のところは完ぺきにできた」
「点数は良かったけど、めっちゃやりこんだ確率のところは散々だった」
点数だけでは現状の把握ってできません。

何をすれば点数が上がるのか、志望校合格に向けてどの科目を何点伸ばせばいいのか
納得するまで自信が持てるまでいっしょに話をしていきましょう!