塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

第2ターム総復習テスト&お盆期間のご案内

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の米谷です。

今日夕方ごろすごい雨が降っていましたね。

個人的には暑さがましになってありがたいですが、天気予報を見ると来週も雨みたいなのでそんな続かんでも~。とは思いますね。

さて、本日は中学2年生、3年生の第2ターム分の総復習テストを実施しました。

こちらは中2の実施教室の様子。

先週も同じ教室の総復習テストの写真とっていたような・・・

本日も厳格な運営のもと実施いたしました。

お盆明けの答案返却をお楽しみに!

 

KECでは明日からお盆休みということになっていますが、

楠葉本校は毎朝10時から開校しております!

緊急事態宣言下で雨続き…

もしお盆に出かける予定がなくなってしまったとしてもKECがあります。

お盆期間も塾でがっつり自習!

じめじめした夏に涼しい自習室を用意してお待ちしております。