休講日についてのご案内

こんにちわ。

塾 予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校の鈴木です。

中学・高校の定期テストがいよいよ近づいていますね。
中学生は、寝屋川1中・9中と定期テスト2週間前に入り、土日に定期テスト勉強会を行っています。 中1・中2生は部活の試合や練習終わりに「疲れたけど頑張ってきました」と言いながら参加してくれています。 中3生は夏期講習も終わり受験生らしくなってきましたね。
定期テストはしっかり勉強すればやった分だけ点数も上がりますので頑張りましょうね!

さて、本日はKECの秋休みについてのご連絡です。
9/28(火)~10/4(月)までの間は授業日の調整等のため、授業は休講になります。
※一部、振替授業等あり
10月1日 中1・中2 振替授業(英語・数学)
     中1 19:20~20:10 英語 / 20:20~21:10 数学   

               中2 19:10~20:10 英語 / 20:20~21:20 数学

自習室は、14:00~22:30までの間で開放していますので、どんどん使ってくださいね。

KEC近畿教育学院 寝屋川本校 072-822-8111