プロクラ1か月無料体験 募集受付中!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

昨日のブログにも書きましたが、明日9月28日(火)から10月4日(月)まで、KEC全校舎では秋休みの期間に入ります。

ただし、個別指導・グリムスクール・プログラミング教室「プロクラ」および英検対策道場は、通常通り授業を行います。また、既に案内済みの振替授業も予定通り授業を実施します。

対象者は間違えずに出席をお願いします。

 

さて、今日はプログラミング教室「プロクラ」からの案内です!

この度、プログラミング教室「プロクラ」では10月に1か月無料体験を行うこととなりました!

普段から体験授業は行っているのですが、それは1回限りの体験教室。

今回は10月の通常授業のクラスに合流して1か月分(4回分)の授業をまるまる体験してもらえるので、より授業を通じてどのようなことが出来るようになるのか、が分かっていただけると思います。

ただし、定員に限りがありますので、先着順での受付となります。

また、PC操作などになれていただくために、10月2日(土)には1か月無料体験の参加者を対象とした体験教室および説明会を行います。10月2日(土)の体験教室を受講後に1か月無料体験を申込していただくことも可能です。

 

ぜひこの機会にプログラミング教室「プロクラ」の授業を体験してみて下さい!

お問い合わせは上記画像のQRコードから、もしくは校舎まで直接お問い合わせ下さい。

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861