学びの秋の目標ボードが完成!

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉本校、お久しぶりの瀬川です。

先日米谷先生が書いてくれたブログ→https://www.prep.kec.ne.jp/blog/28166

こちらではまだ作成中だった目標ボードが完成しました。

できるだけ秋をモチーフにいろいろと盛り込んでいますが真ん中の生徒の目標が貼ってあるところは

本になっています。読書の秋をテーマにしています。

 

今回も多くの生徒がいろいろな目標を掲げてくれています。

受験生も非受験学年の皆さんも秋に達成する目標に向かって頑張りましょう!

米谷先生も書いてくれていましたが、

「受験にフライング無し!」これは本当にそうだと思います。

特に現在高校2年生の皆さんはいまからどれだけスタートダッシュができるかが大切です。

面談を松田先生の方で実施しているところなので、まだ面談の日程を決めていない生徒は事務所までスケジュールを決めにきてくださいね。

 

KEC楠葉本校

℡:072-850-8888