なかもず秋の達成目標

こんにちは!なかもず本校の勇者やまだです。
昼間は暑い日もありますが,朝夕はさすがに涼しいというか,半袖のシャツでは寒いぐらいになってきました。
京都の紅葉を見ながら湯豆腐を食べてみたい秋ですね!!

さて,KEC恒例,季節ごとの達成目標なんですが,なかもず本校でも生徒の皆さんがこの秋の目標を掲げてくれました!

小学生は漢字検定や算数検定の合格を目標にしている人が,中学生は定期テストの得点アップを目標にしている人が多かったと思います。


「柿くえば鐘が鳴るなり法隆寺」~正岡子規の有名な俳句をモチーフにしました。ん!?イトー君が食べてるのは焼き芋ですやん?

一人ひとりが掲げた目標を達成できるよう,KECは全力でサポートしていきますね!!
頑張ろう!