共通テスト模試

こんにちは

本日は高3共通テスト模試です。出題範囲もほぼ全範囲かつ3回目のテストですのでかなり本番に近づいてきました。今回のテストでは、判定や偏差値も大切ですが、伸び悩んでいる科目を見つけ11月末(次回模試)までの勉強方針を見つける大切な指針になりますので、即自己採点して報告してください。自己採点とそこからの行動は数回分の授業と同じ価値があります。⇒11月末までの勉強指針はまた授業で配布します。

 

高2生は昨日授業でお話ししましたが、11月から共通テスト模試が始まります。またKECの授業もReスタート数学・共通テスト向けの英語が始まります。ここから受験生になるの第1歩としての行動を開始しましょう。1部高校は修学旅行もおわりましたしね。

「始めないといけないけどどうしよう」と迷っている高校2年生の方がいれば遠慮なくKEC長尾校まで相談に来てください。

 

KEC長尾校 松本