ご挨拶

こんにちは。本日2月1日より西大津本校の所長として赴任しました梶山です。
6年ぶりの西大津本校です。6年前までは16年西大津本校にて勤務しており,里帰りの気分です。
小学生と中学生の算数・数学を担当します。
よろしくお願いします。

久しぶりに西大津に来ましたが,6年前と比べて地域が随分変わっている印象を受けました。新しいお店が増えていますね。

私が22年前に西大津に赴任した時は,周りに何にもなくって,JR西大津駅(今はJR大津京駅ですね)からKECのビルが見えていたののですよ。(笑)

現在,卒業生の兄弟姉妹,ご子息まで通ってくれているとのことで,とても楽しみです。

それではまたまたよろしくお願いします。