小英ハロウィンがきた🎃!

こんにちは 塾 予備校 英語担当の向野瀬です🎃

小学英会話のハロウィンが開催されました。🦇
ハロウィンにちなんだ英語に加え、風船回しやビンゴなどのアクテビティで楽しんで英語を学んでもらえたと思います。

こちらJrクラス🎃
宿題のためにCDプレイヤーを買ってもらった!と言ってくれたり
この英語は何なん?と質問してくれたり
それ前に聞いたやつやー!と覚えてくれていたり
みんなでしっかりと英語を勉強してくれています。🦇

こちらSクラス🎃
レベルの高い内容に悪戦苦闘しながら頑張ってくれています。
6年生の生徒はこのまま中学生まで走りきろう!
今年は金髪の山田先生が盛り上げにきてくれています。🦇

去年より確実にクラスの満足度はあがっています。
どんどんバージョンアップしていきます🎃🦇
以上、小学英会話ハロウィン news でした。