Halloween at寝屋川本校!

こんにちは、塾・予備校 KEC寝屋川本校の秋田です。

 

10/31(日)はハロウィン!

ということで、寝屋川本校では10/29(金)と30(土)の2日間、

毎年恒例、「ハロウィンの仮装で授業」を行いました!

 

E先生、毎年気合の入ったコスチューム、ありがとうございます!

【E先生の1日目=スパイダーマン!】↓

 

(このスパイダーマンは、実はかなり寒かった、とのこと…)↑

 

【E先生の2日目=ナゾの原始人?】↓

(E先生、2日目は、明らかに笑かしにきていますね。)↑

 

先生、生徒、アシスタント、

それぞれのコスチュームで楽しみながら授業を行いました!

当たりまえですが、授業は真剣です!

 

(ギャル(?)がいますね。 クレオパトラも。)↑

 

(なぜか目を閉じています。なんのポーズでしょうか?)↑

 

(寝屋川高校演劇部の衣装係からも協力を得ました。Mくんありがとう)↑

 

・・・というわけで、

すっかり楽しんだ後は、切り替えて、

寝屋川本校の生徒は、11月から勉強にさらに一層燃えています!

 

*******************************************************************************************

【オマケ】

「S先生が空腹のため、全身着ぐるみのままイズミヤで買い物」の写真です。

(まじめに財布を出しているのがシュール…)