11月3日なかもず本校休校日

こんにちは!なかもず本校の勇者やまだです。
本日11月3日は休校日です。休校日っていうとふだんと比べてゆっくりしているイメージがあるかもしれませんが,なかもず本校ではふだんの日以上の忙しさです。

まずは中3!!

 中学3年生は私立受験校決定の大切な時期になっています。実力テスト対策ゼミと称して,お昼から五ツ木模試の過去問を5教科解いてもらい,夜は解説授業です。

お次は小学生!!

なかもず本校では小学校の修学旅行の関係で,今日が小学英語のハロウィン・パーティーです。おっと勇者やまだも正装で参加しております。

そして高校3年生!!

高3生は秋期講座が絶賛開講中です。授業前に実際の過去問を時間通りに解いてもらうシミュレーション中の写真です。この後解説授業になります。

その他にも夜は中学2年生の中間テストやり直し会も実施されました。
生徒の皆さんが全員帰宅したあとはもうへとへと,でもこの感じがいいんですよね!
明日もまた,ガンガンみんなの相手をしますね!待ってます。