自習室のススメ

皆さんこんにちは!
今日のブログはアシスタントがお送りします。

受験も段々と近づき模試も多くなっていく頃ですね。
皆さんはどんな環境が一番落ち着いて勉強できますか?
学校に残って勉強する人、お家で勉強する人。
人によって安心して勉強できる場所は大きく違いますよね。

そこで今回はKEC寝屋川校の自習室を紹介したいと思います🌟

寝屋川校の自習室は3つの区画に分かれています。
1つ目は生徒全員が前を向いて勉強ができるスペースです。
この区画は長机を使用しているので、参考書を広げるなど広く使いたい方にオススメです!

2つ目は壁側に向いて勉強ができるスペースです。
ある程度の視界の制限もありつつ、勉強を頑張っている一体感を味わいたい方にオススメです!

3つ目はブース席です。
前と両横の三方が囲まれているので周りを気にせず集中したい方にオススメです!

その他にも自習スペースがいくつかあるので、

「今日は気分を変えて違う場所で…」

なんてことも可能です!!
まだ落ち着いて勉強できる場所が決まっていない方、雰囲気を変えて自習をしてみたい方など
是非KEC寝屋川校の自習室にお越しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャンペーンお知らせ

Restart講習 数学が始まっています。
数学点数アップを目指しておられる方は是非!

転塾キャンペーン 入学金無料!
高2生友人紹介 受験学年目前、塾を探しているお友達に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*******************
“宇宙一、キミと向き合う塾・予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院

<公式HP>
https://www.prep.kec.ne.jp

<お問合せ電話番号>
0120-99-1919

<KEC寝屋川本校>
072-822-8111

*******************