KEC_塾_予備校_楠葉本校_DVD補講システム

お休みした時は…

こんにちは!
今回のブログはアシスタントがお送りします。

皆さん防寒対策はもうバッチリでしょうか?
気温だけでなく最近は吹く風も寒くなってきていますね。
温かい飲み物やカイロなどで身体をなるべく冷やさないよう気をつけましょう。

季節の変わり目でもあるこの時期は風邪をひきやすい時期です。
体調を崩して授業に出るのが辛くてお休みする…そんな時もあるかもしれません。
そんな時に便利なのがDVDによる授業視聴です!
KEC寝屋川にはDVD視聴が出来るパソコンが4つあり、行けなかった授業や
遅れて聞き逃してしまったところを聞くことが出来ます。
DVDは授業日のその日から一週間以内に行く事、そして前回の授業の内容が頭に残っている内に行くのがオススメですよ!

受験に必要な大切な部分を聞き逃さないように、DVDを使ってレベルアップ
出来るよう頑張っていきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャンペーンお知らせ

Restart講習 数学が始まっています。
数学点数アップを目指しておられる方は是非!

転塾キャンペーン 入学金無料!
高2生友人紹介 受験学年目前、塾を探しているお友達に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*******************
“宇宙一、キミと向き合う塾・予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院

<公式HP>
https://www.prep.kec.ne.jp

<お問合せ電話番号>
0120-99-1919

<KEC寝屋川本校>
072-822-8111

*******************