能力診断テストを実施しました!

こんにちは!
大阪府枚方市の塾・予備校KEC近畿予備校枚方本校のアシスタント若松です!
去年の今ごろは推薦入試を受けている頃で時の流れのはやさにとても怯えています・・・
後悔しないように毎日過ごさないといけませんね😅

昨日はKEC各校で小学4年生、5年生、6年生中学1年生、2年生高校1年生、2年生能力診断テストが行なわれました。
みなさんの日頃の勉強の成果が発揮されてほしいです!
私もKEC生の時はヒーヒー言いながら受けていましたが結果がとても早く返ってくるところ、模試の雰囲気に慣れることができるところが本当に良かったと思います🙆
能診をはじめ、模試のやり直しの効果は抜群ですよ~

先生方をはじめ、沢山のアシスタントも不備がないように何度も繰り返し採点チェックしています!

今日で共通テストまであと61日です。頑張って乗り越えていきましょう!(^^)

*******************
“宇宙一、キミと向き合う塾・予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院

<公式HP>
https://www.prep.kec.ne.jp

<お問合せ電話番号>
0120-99-1919

<KEC枚方本校>
高校生・高卒生:072-845-7700
小学生・中学生:072-847-8160

*******************