新年までの目標

みなさん、こんにちわ。

塾 予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校の鈴木です。

いよいよ今年もあと一か月を切りましたね。
残り1か月やり残しがないように過ごしたいですね。

さて、寝屋川本校に新年に向けての目標を張り出しました。
小学生から高校生までいろいろな目標を書いてくれています。
「共通テストで80%取れる力をつける」「卓球の北河内大会で優勝する」「定期テストで450点以上取る」「冬休みの宿題をガキ使の放送までに終わらせる」

様々目標がありますが、具体的ですばらしなと思います。皆さんの目標が達成できるように出来る限りサポートしていきますのでどんどん相談に来てくださいね。

KEC近畿教育学院 寝屋川本校
072-822-8111

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_冬期集中講座

KEC_塾_予備校_寝屋川本校_ねやがわ_冬期集中講座