☆★ Merry Christmas ★☆

こんにちは、枚方本校の河野です。

みなさん

今日はクリスマスですね(^◇^)♪

冬の寒くて憂鬱な日々も

クリスマスソングが聞こえてくると気分が上がります♪

私は

昨夜遅くにクリスマスケーキを食べてしまい

小さな罪悪感を感じております( ;∀;)

 

さて!!

子ども英語教室レプトンでは

12月18日(日)クリスマスイベントを開催しました。

前回のハロウィンイベントに続き
15名とたくさんのお子さんに参加して頂きました♪

イベントは2部制

前半:発表会・後半:アクティビティータイム

今回のイベントは、参観形式で実施!

前半の「発表会」では

生徒達が今年のレッスンで磨きをかけた英語力を披露!

お母さん、お父さん達の前で

緊張しながらも、みんなベストな発表が出来ました★

そして

後半の「アクティビティータイム」では

レッスンで学習した単語を使って

輪投げ・単語探しゲーム・BINGO に挑戦♪

普段はレプトンに通っていない外部の子達も

「こうやって書くんだよ~」とお手本になってくれた内部生達と一緒に

楽しんで参加してくれていました★

 

イベント最後には

サンタさんからのクリスマスプレゼント♡

嬉しそうに記念撮影をする生徒達の笑顔は今年1番だったかもしれません♪

pic-of-christmas1

pic-of-christmas2

*現在レプトンは冬休み(12月21日~1月12日)を頂いております!

冬休み明け、子供達に会えるのを楽しみに冬期講習頑張ります!

 

冬期講習受講生、受験生の皆さん♪

頑張りましょう!!

 

 

さて

子ども英会話レプトンでは

無料体験レッスンを随時受付中♪

楽しく学習できる英会話をお探しの方!

まずはお電話を!

是非、この機会にご検討ください。

みなさんからのご連絡をお待ちしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰

子ども英語教室Lepton

♪毎月第3土曜日14時よりLepton説明会♪実施

お申し込みは

KEC近畿教育学院 枚方本校 072-845-7700

( 担当:河野・三原 ) まで

お電話をお待ちしております♪

★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰