日曜講座

みなさん こんにちは。
急に寒くなりましたね。

さて、KECでは12/5(日)から枚方本校で
中3生を対象に「日曜受験対策講座」を
開講しています。

私は午前中に数学の2回目の授業をおこなってきました。
日曜日に寒い中、朝から出席してくれている
みんなのために、単なる解説に終わることなく
中3生が間違いやすいところ、ひっかかるところに
重点を置いて話をしてきました。

きっと「あ、そうか!」と気づいてくれて
今後の学習の参考にしてもらえることと思います。

90分の授業が終わった後、自分の休憩時間にもかかわらず
「先生、質問いいですか」と数人から声をかけてもらいました。

エライぞ、君たち!
その調子で、入試を突破せよ!