KEC塾予備校 くずは本校 日曜受験対策講座

日曜受験対策講座

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 くずは本校の松田です。

昨日、KEC枚方本校で行われている日曜受験対策講座に行ってきましたよ!私の担当クラスはハイレベルの数学。

授業では、西大和、洛南、大阪星光などの問題を扱い、空間図形のアプローチについて触れました。授業後、質問が5つほどあり、塾生の熱心さが伝わった1日でした。

KEC塾予備校 くずは本校 日曜受験対策講座

 

授業では、アプローチの仕方を中心に説明しました。今後の入試過去問演習の際に大いに役立つ内容ばかりですので、しっかりと復習してくださいね!!

 

1月は「私立対策」、2月は「公立対策」!

KEC塾予備校 くずは本校 公立対策

特に大阪府公立高校の数学は、高難度問題が多数!解法整理を中心とした”スペシャル”をやりますので、お楽しみに♪

 

KEC 塾 予備校 くずは本校 冬期集中講座

KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校 ← click here

072-850-8888