なかもずのメリークリスマス

 ベリー・メリー・クリスマス!なかもず本校の勇者やまだです。
聖なる夜になかもず本校からお届けする「今週のなかもず」です。

 毎週水曜日になかもず本校の様子をお伝えする「今週のなかもず」ですが、勇者やまだのPCの不調(というよりクラッシュ!)が原因で今週は2日遅れとなってしまいました。でもおかげで今夜はクリスマス・イブ!!

 さて、今週のなかもず本校ですが、小学英語の時間にクリスマス・パーティーが行われました。

 英語で歌を歌ったり、英単語を使ったビンゴゲームをしたりと、楽しみながら英語の勉強ができました!
そして・・・

 最後はクリスマスプレゼントも!!やったね!

 今夜は残念ながら雨模様です。何かの歌詞だと「♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう・・・」なんですが、そんな気配はありません・・・
そして、明日からは冬期集中講座が本格的に始まります。今年の最後にがっつり勉強して、新しい年を迎えましょうね!