KEC大晦日元旦受験合宿2019_入口

大晦日元旦勉強合宿!

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校くずは本校の瀬川です。

iPhoneで瀬川をsegawaと打つと、auto correction(自動変換)でsegway(セグウェイ)になってしまいます。アジア人の名前には対応していないみたいですね。

さぁ、タイトルにもある通り年末年始の勉強合宿に来ています!

KECでは毎年、12月31日、1月1日を利用して勉強合宿を実施しています。

今年も多くの生徒が参加してくれています。

年末年始、お家にいるとなかなか勉強に手が付けられないかもしれませんが、合宿に参加することでその勉強時間も作り出すことができますね。

高校生は、1月には共通テスト、そして私立・国公立入試もすぐそこまで来ています。

中学生であれば、2月には私立入試、3月に公立入試ですね。

 

 

ちなみに中学3年生は9月にも勉強合宿を行っています(2021年は実施せず)。

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_合宿スタート

⇑⇑去年の合宿の様子です。

コロナ対策もあり、1つの教室に対し、例年に半分の人数で実施しました。

 

今年の合宿の様子は随時KECくずは本校のinstagramに投稿していきますので、そちらもご覧くださいね。➡ KECくずは本校instagram

 

合宿に参加している皆さん、2日間頑張りぬきましょう!

ありがとうございました。

KEC近畿教育学院・近畿予備校 くずは本校

℡:072-850-8888