茨木本校大晦日のご挨拶

こんばんは。KEC茨木本校2230です。
近畿エリア内でも雪が舞い交通にも影響が出るところも。
帰省や挨拶回りでは足元にお気をつけください。
特に受験生にとっては縁起でもありませんので。。。

コロナでマスクが当たり前となった2021年でした。
KECでは,従来の対面指導に加え,オンラインメニューを強化しました。
公開講座や欠席した授業の配信,オンライン質問受付も。
指導に当たる我々もより良いコーチとなるべく研修に励んだり。
お互いの歩みは決して滞ることなく進化してゆくのです。

今年もいよいよ最後となりました。
年は変わりますが,当校はじめKECの年中夢求の思いは変わりません。
冬期集中講座もまだまだ続きます。
新年もどうぞよろしくお願いします。