新春パトロール出動

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
今回は塾ネタゼロで,新春の町の様子をお届けします。

茨木といえば,没後50週年の川端康成と,茨木童子ですね。
いいべべ着せてもらってます。マスクなしだけど,いいのかい?
茨木神社,混み混みです。賑わいが戻ってます。

一気に郊外,安威川ダム現場へ。もう目の高さまで積み上がってます。

左側に水を貯めます。

場所を変えます。塚原から奈佐原へ。

殿岡神社はガラガラでした。

このまま上って関西大へ。

摂津峡,いつものトレーニング道を逆走で下ります。車は上りの一方通行ですがチャリは自由です。

冬季期間は来客もマバラですから。

芥川から今城へ。古墳公園の埴輪大行進。

散歩の人より多いです。

富田,三輪神社。

この写真では見えませんが,境内入口前から大行列。参拝はパスしました。

2230の地元,赤大路の鴨神社。

コロナ対策してますね。よく空いてます。ここで参拝。

ここしばらくずっと,カード型のものを購入しています。安いし。


早咲きが可憐ですね。

ざっと25km。2022年チャリトレ第1弾となりました。