頑張れ受験生!

こんにちは

KEC近畿予備校枚方本校のアシスタントの山内です。まだまだ寒さが厳しい状況が続いていますね!京都でも先日雪が降り、長年京都に住んでいる方もこんなにも雪が積もるのは久しぶりだ!というほどの積雪量でした。

さて、先日共通テストがありましたが出来具合はいかがなものでしたか?目標としていた点数や、それ以上の点数を取れた方は、気を抜かずに2次試験や一般受験日に向けてラストスパートを頑張ってください!目標としていた点数に惜しくも届かなかった方も2次試験や、一般受験日までまだ時間は残されています。自分が解けなかった問題をもう一度解き直したり、苦手な範囲を復習するなどして挽回しましょう!特に社会などの暗記科目は今からでも十分伸ばすことが可能です。決して諦めずに最後まで頑張ってください!

共通テスト後のこの時期は気が抜けてしまうことがあり、、受験生は勉強がおろそかになってしまいがちですが、KEC近畿予備校 枚方本校の生徒さんはそのような素振りを見せることなく気を抜かずに一生懸命自習室で勉強を続けている方がたくさんいらっしゃいます。大学の成績がいつも下から数えた方が早い私もKEC近畿予備校 枚方本校の生徒さんに見習わないといけないと強く思います。😅また、KEC近畿予備校 枚方本校の生徒さんには、是非第一志望の大学に合格してほしいと私は思っています。そのためにも、私たちアシスタントはより一層、先生方のサポートを頑張っていきます!

■□■■■■
受験本科(通常授業)1/10(月)開講!
プロ講師陣による少人数制徹底授業
https://www.prep.kec.ne.jp/hirakata/
■■■■□■