KECの模試をやりました

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
KECでは校内模試「能力診断テスト」が年に数度ありまして,2月はその実施月なのです。
当校では,土曜に新中2&3,日曜に新高2&3を対象に行いました。
共通テストでえらいこっちゃにならないために,気合入れていくぜ!と,高校生には話をしていたところ。
そのせいか,皆さん神妙に頑張ってくれていました。


校内模試なので我らが採点します。成績結果がすぐに出ますよ,校内模試のいいところですね。
志望校判定結果を含め,お返しするのはもう少し先です,お楽しみに。

試験の運営は優秀なアシスタント諸君に任せつつ,2230は教材いじり中。

皆それぞれに頑張りましょう。