☆Lepton 春レッスン☆

こんにちは、枚方本校 河野です。

KEC 枚方本校 ベガ館の前は

桜のピンクで春めいています(^○^)♪

 

さて、この時期のレプトンはイベント盛りだくさん!

まずは、

生徒達が楽しみにしていた

☆外国人講師の先生とのレッスン☆第2弾☆

今回の先生は、アメリカ シアトル出身のサラ先生です(^○^)

日本に来る前は、世界各国を旅行してきたそうで

旅行話に生徒達も興味津々でした♪

日本滞在後には、中国に行かれるそうです☆

Thank you for coming to our lessons, Sara♡

 

そして、出会いと別れの季節。

一緒にレプトンでレッスンを盛り上げてくれていた

Megumi先生

この春、大学を卒業し社会人にステップアップという事で

レプトンも卒業となりました。

初めてのレッスンでは

「レッスンできるか心配です」と不安な様子でしたが

初回レッスンから生徒達ともすぐに仲良くなり

上手にコミュニケーションをとりながら

優しく、しっかりと指導する様子にはビックリでした!

Megumi先生、今までありがとうございました(^○^)

生徒達とまた会える日を楽しみにしています♪

 

そして、3月26日から開催中のKEC 春期集中講座にあわせて

レプトンでも3月26日~28日の3日間

春の特別レッスンを実施しました!

通常のテキスト&CD教材を使った学習に加え

絵本を1冊読み切るスペシャルレッスン☆

出てくる単語&文法は、中2英語レベルのもので

「大丈夫かな?」「難しすぎるかな?」と少し心配でしたが

前日に習った内容もばっちりと理解・定着できていました!

3日間、よく頑張りましたね!

最終日の今日は「1冊読み切った記念」に

校舎前で記念撮影(^○^)

4月からの授業で会えるの楽しみにしています♪

(2018年度 レプトンは、4月10日(火)リスタートです。)

 

また、無料体験レッスンは随時受付中ですので

まずはお気軽にKECへお電話をくださいね。

みなさんからのご連絡をお待ちしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

子ども英語教室Lepton

♪毎月第3土曜日14時よりLepton説明会中♪

お申込みは

KEC近畿教育学院 枚方本校 072-845-7700

(担当:河野・三原)まで

お電話をお待ちしております✿

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆