公立高校の受験生へ

みなさんこんにちは。KEC高槻芝生校の吉井です。
公立高校の受験生の皆さん、いよいよ目前ですね。
前日の課題は何といっても体調管理です。
勉強しないのも不安でしょう。
けど、今までやってきたことをさっと目を通すだけで十分です。
大丈夫!
KECで学んできて今が一番賢い時です。
習ったことを信じて、先生たちを信じて、そして何より自分を信じて下さい。

緊張するなとは言いません。誰だって緊張します。ほかの受験生だってそう。
だから、緊張してもいい。けれども目一杯頑張ってきてください!
悩んだときは先生たちのことを思い出して。
「先生ならどれを答えにするかな」と考えて。
先生たちのは受験会場までしっかりとついていきます。

高評価 ボタンのごとく 指を立て
 習った問題 出たと喜ぶ