新中1説明会おこないました!

みなさんこんにちは。
伊藤です。

4月22日(日)に、
『新中1説明会』を実施しました。
参加していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

今年北野高校に合格した生徒と、三国丘高校に合格した生徒にも参加してもらって、
インタビューに答えてもらいました。
中1の生徒にとって良い刺激になったのではないかと思います。

今年のなかもず本校では、
北野高校、三国丘高校、岸和田高校、泉陽高校、鳳高校、富田林高校には受験者全員合格でした!

また、大学受験でも、
泉陽高校から大阪大学合格が出ました!
この生徒は中学生の時からKECに来てくれていたんですよ。

ほとんどの生徒が、高校受験で終了せず、高校からも続けて授業を受けてます。
こんな塾なかなかないですよね。