GW休校のお知らせ

みなさん、こんにちは!楠葉の後藤です。

先週開催した新中1対象の説明会には18人もの生徒が参加してくれました!
これをきっかけに、定期テストに対するモチベーションが上がってくれていることと思います。

一方で高2基礎力判定テストはまだ受けていない人が多くいました。今日か5月6日のどちらかに必ず受験しに来て下さい!
高2のスタート時に自分の弱点を見つけ、早急に復習をしましょう!

さて、楠葉本校は明日4月29日(日)~5月5日(土)まで、GW休校の期間となります。
GW休校中は電話も出ることが出来ません。5月6日(日)10時以降に再びつながりますので、よろしくお願い致します。定期テストが近い中学生や模試が近い高3生には申し訳ないですが、しっかりと自宅で学習をしてください。

5月6日(日)は朝10時から定期テスト勉強会も行います。
中学生の方は原則全員参加です!学校のワーク、塾のワーク等を持って勉強をしに来て下さい。
特に中1の生徒は中2・中3の先輩たちの勉強に対する取り組み方や集中の仕方も学んでくださいね!

【締切のお知らせ】
第1回英語検定(6月3日実施) 締切:5月7日(月)
第1回漢字検定(6月17日実施) 締切:5月10日(木)

GW明けに締切があります。忘れずに申込をしてください!

それでは、良いGWを過ごしましょう!