春期講座,まもまく。

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
今日3/21は受験本科コースの最終授業日,そして木曜から春期集中講座。
いよいよ新学年での開幕ですね。

2月末からの面談では,今春の過ごし方の大切さを話してきました。
夏より長い春休み,まずは前半は「学校の課題をやっつけよう」。
ってことで,予定通り済ませましたでしょうか。
おっとまだ手こずってるって人,オシリを3月末に延長して調整しましょうか。
で,春休みの後半は「KEC春期集中講座」ですね。

新高3生用には,入試準備となる様々な講座が揃っています。
高2末からのReスタート系講座を前菜に,春メニューを大いに味わっていただきたいですね。
新高2生用には,復習強化と春限定講座。
新高1生用には,高校での学習内容の先取りと,学習継続の大切さをお話できればと思っています。

これからの1年を調子良くスタートするチャンスは,KECにあります。
共に頑張って参りましょう。