合格体験談

こんにちは。滋賀県の大津京にある塾、KEC西大津本校の梶山です。
今回のM・Kくんですが、とにかく集中力のある生徒で、教えたことをぐんぐん吸収してくれている実感が持てる生徒でした。

見事、第一志望合格!
おめでとう!!


膳所高校 普通科(進学)・比叡山高校 Crestコース・大谷高校 バタビア・マスターコース
M・Kくん

私は中学三年生になり成績が落ちはじめたときにKECに入学しました。
入学のきっかけは友達の誘いと兄が入っていたからです。

KECに入ってからは分からないことがあった時や勉強方法に悩んだときにしっかりと教えてくださり、その結果学校の期末テストや実力テストの点数がぐんぐんと伸びていきました。

そして滋賀県Vもしの膳所高校の判定がBまで上がりました。

先生のいろいろなサポートがあったからこそ第一志望校合格が叶ったんだと思います。
KECの最大の魅力は楽しんで学習できるところだと思います。

先生方は面白く、生徒同士も仲が良いことで勉強が難しく、嫌だった時期も乗り越えることができました。
また自習スペースがあり、質問の対応をいつでもしてくれることもKECの魅力だと思います。

このような環境で学習できたことにとても感謝しています。
こんなに楽しく勉強できる場所は他にはありません。

ぜひKECに通ってみてください。


KEC西大津本校 TEL:077-526-0226