GWの成果

こんにちは。茨木本校2230です。
GW,頑張りましたか?
 
連日のごとく自習室に籠った生徒もいるようですが,
当初の目標は達成できましたか?
頑張り具合を高卒生の方々に伺ったところ。。。

■GW期間の生活リズムは?
GW前に宣言した勉強時間他をどの程度守れたかと,,,
「完璧予定どおり」(Tさん)
「ほぼ~やや予定どおり」(Sさんほか多数)
「予定からハズレ多し」(Tくん,Iくん)
―――どうやら午前中の活動差が目立ちますね

■パワーアップ度は?
4月開講時と比べて学力は何%UP?主観で結構。
「60%」(Yくん)―――凄すぎ!確かに頑張ってますよね
「20%」(Mくん)―――平安時代の芸術分野が不満だそうです
「10%」(Kさんほか多数)―――またチェックテストしましょう
「5%」(Nさん他多数)―――やり残しが気になります

計画どおりにいかなくってもかまいません。
むしろ,計画は随時更新していってナンボです。
甘い皮算用は通用しないってことはご理解ください。

暑いような涼しいようなGWでしたが,
今後はだんだんと蒸し暑くなってきます。
体調にも気をつけて頑張ってまいりましょう。