茨木本校 5月月間スケジュール

こんにちは。KECの塾・予備校部門、茨木本校の朴です。

最近蒸し暑くなってきて、朴は今日から半袖デビューをしました。
また気温が下がったりするようですが、体調管理には気をつけてくださいね。

さて、本題ですが、
茨木本校では今年度から校舎のイベントの月間スケジュール
ブログにアップすることにしました。


いろいろメールを送ったり、案内物を配布したりで情報量が多いと思いますが、
このスケジュールを確認してもらえれば、イベントを逃すことはないはずです!
皆様のご要望で、どんどんレイアウトや載せる情報の種類も変えていこうと思いますので、
どしどしリクエストしてください。
皆さんがより快適に塾に通っていただけるようにしていきます。

いよいよ29日からゴールデンウィークがスタートです。
たっぷり時間がありますが、ぜひ有意義に活用していきましょう!

ではまた!