気が緩んでいませんか??

こんにちは!はじめまして! KEC枚方本校アシスタントの西原です。

今回が初のブログ担当ですが興味を持っていただけるように頑張ります!

新しい生活が始まって早くも一か月が過ぎますが、少し慣れてきて逆にミスしたりしていませんか?

僕はオンデマンドの授業の期限が今日までだったので、お昼ご飯を食べた後に空きコマの時間でやろうと思っていたら、まさかの今日の13時が期限でした。少し慣れてきた今の時期だからこそ、一度気を引き締め直さないといけないなと感じました!

悔しい人のイラスト(男性)

ところで今皆さんは何かやりたいと思っていることはありますか?

僕は車の免許を取りたいなと思っています!大学生になって行動の幅が増え、車を運転出来たらなーと思うことが増えたからです。夏休みは時間があるので、夏休みに友達と合宿へ行って免許を取ろうと計画中です!

皆さんもこの夏何か新しいことに挑戦してみてはいかがですか?

ドライブのイラスト「青い車」

*******************

“宇宙一、キミと向き合う塾・予備校”KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院

<公式HP>

https://www.prep.kec.ne.jp

<お問合せ電話番号>

072-845-7700

*******************