Good News!

みなさん、こんにちは。

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

今日は久しぶりにKEC石山本校から、GoodNewsを皆さんにお伝えします!

 

中学3年生になると、どの中学校に通っていても実力テストが年に数回実施されます。

定期テストも実力テストもどちらも大切ですが、実力テストでは順位が出る学校もあり、志望校合格までの目安になります。

 

そんな実力テスト、近隣の粟津中学校の第2回実力テストで、KEC石山本校の塾生が見事に1位を取りました!

新中学1年生のSD(スタートダッシュ)講座から、KECに通っている生徒ですが、いつも真面目に授業や宿題、また勉強だけでなく習い事もしっかりと取り組んでくれています!

前回も1ケタ順位だったのですが、悔しがっていたので、1位を取ってきてくれて本当に良かったです!

 


KEC石山本校では、来月7月25日(一部7月23日)から夏期集中講座を開講します!

 

 

 

 

 

詳細は上の画像をクリック(またはタップ)すると、特設サイトに移動します。

小学生や中学生の方で、塾に通うのが初めてで心配…という方には、夏期集中講座の前にプレ夏期講座という体験授業も用意しています。

ぜひ、KEC石山本校で熱い夏を過ごしていきましょう!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861